火星の月の下で

日記がわり。

修正比較

リリカルなのはA's第7話Aパート
リリカルなのはA's第7話Bパート
いわゆるベルカ式(Strikersの近代ベルカ式に対して古代ベルカ式ともいう)作画の修正状況。
DVDがでてきた当初、けっこう批判されたりもしたけど、こうして見ると、やっぱり修正して正解かなぁ、って思ってしまうところ。
つうか、改めてみて、もとのベルカ式のすさまじさが、ひしひしと実感できるね。(笑)
ただ、それでもまだ治りきっていない、っていう気はする。元のベルカ式が、もう全てにわたって破壊してた感じだったからなぁ。
ときどき、あれが個性的で、バトル描写なんかに見るべきところがあった、なんて論評も見るんだけど・・・ちょっと賛同しかねるところ。(^_^;
リリカルなのはA's第12話Bパート。案外こういうのって、販促になるんじゃないかなー、って思ったところ。
ぱにぽにMC・ムーンライトラブ
ぱにぽにMC・魔法少女ベホイミ
ぱにぽにMC・ルーレットルーレット
METAL OF 恋のミクル伝説。あの曲がメタルになって・・・スゲー。(笑)