火星の月の下で

日記がわり。

PCは断念した

まぁ、いろいろあって、PCの新調は断念。
こりゃ本格的にUNIX系を勉強し直して、昔のマシンの汎用を、と考えたりもするんだけど、旧マシンがPen100MHz以下のものばっかりなんで、さすがにこれでは実用には耐えられんなぁ、とか・・・。
別にX68クラスの画面でも十分なんだけど、そうはいかなくなってるし、面倒な世の中よの。
名言を翠星石口調に変えて萌えるスレ・・・より無断転載。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/06/23(土) 22:38:17.23
そんな事よりチビ人間、ちょっと話聞きやがれですぅ。スレとあんまり関係ないですけど…。
このあいだ、近所の吉野家行ったんですぅ。よ・し・の・や…ですぅ!
そしたらなんか人間がめちゃくちゃいやがって座れないんですぅ。
それでですねぇ、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんですぅ。
もうね、アホとしか言いようがないですぅ!ただのアホですぅ!
おめーら、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーですぅ!このお馬鹿人間!ですぅ。
150円なんですよ?150円。
なんか親子連れとかもいるです。一家4人で吉野家ですか。おめでてー奴らですぅ。
よーしお姉ちゃん花丸ハンバーグ頼んじゃうよー、とか言ってるです。もう見てらねーですぅ!
人間!150円くれてやるですから、さっさとその席空けるですぅ!
吉野家ってのはもっと殺伐としてるべきなんです。
Uの字テーブルの向かいに座った人間といつ決闘が始まってもおかしくねーですぅ。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんですぅ!チビ人間やチビ苺は、すっこんでろですぅ!
で、やっと座れたかと思ったら、隣の人間が、ハンバー大根おろし付きで、とか言ってやがるんです。
そこでまたぶち切れですぅ!
あのですね、大根おろしなんてきょうび流行らねーですよ。このうすノロ人間が!ですぅ。
得意げな顔して何が、おろし付きで、ですか。
お前は本当におろしを食いたいんですか!?問い詰めたいです。小1時間問い詰めですぅ!
お前、おろし付きって言いたいだけじゃねーのかと。
吉野家通のこの翠星石から言わせてもらえばですねぇ、今吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
花丸ハンバーグ、これですぅ!
ダブル花丸ハンバーグ、これが翠星石の頼み方ですぅ。
ダブル花丸ってのは目玉焼きが2つも入ってるですぅ。そん代わり肉が少なめです。これがいいんですぅ!
で、それにぷりぷりハートのオムライス!これぞ最強ですぅ!
けどこれを頼むとチビ苺と命がけの取り合いになるという危険も伴うですぅ。まさに諸刃の剣ですぅ。
チビ人間にはお薦め出来ないですぅ。
まあチビ人間は、お子様向けの名探偵くんくんがお似合いだと思うですぅ! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで。