火星の月の下で

日記がわり。

◇トレビアン恋愛・・・ねえ。

セックス以上恋人未満のカンケイ。これはちょっとあきれた記事。(笑)
「きみたちのまわりにもフツーにいるだろ?ゆきずりで簡単にセックスしちゃうヤツ」
「もうつきあう前に皆セックスしちゃってるけどさー、ちょっと待って」
「セフレになるか恋人になるかは、2回目のセックスで決まるんだよ」
おまえはいったいどこに住んでるんだ、と問い詰めたい気分だ。(笑)
まぁ、3次元の女にうつつをぬかしてる、っていうHIV予備軍みたいな連中とは民族からして違うような気がするので、世相情報程度にインプットしとくべきかな。
真に進化した知性は、実物の女なんかで性欲は抱かんのだよ。