火星の月の下で

日記がわり。

不快感はまだ続く

医者に行って薬を処方してもらう。
かなり楽にはなったけど、今度は腸のあたりがおかしい。どうしたもんかなぁ。
だいたい消化器官はこの年になるまで、不調を感じたことがなかったので、やっぱり外因性かなぁ、とか思ってたりするところ。
考えたくないけど、支那食品をどこかで口に入れたのが・・・なんてことではないことを祈りたい。(実はちょっとだけ示唆された)
ちょびっと気になったニュウス。
■民公は、反日分野ですでに連立^^。毎日読ませてもらってるコラム、きち@石根さんとこの記事。
これの下の方にある、日本・1000万人移民受け入れ構想のスキャン。驚きました。
写真下のほうの日付を見ると2003年のもののようですが、民主党ってこんなこと考えてるんですね。背筋になにか冷たいものが走りましたわ。(^_^;
わたしゃ一生独身で終わるだろうから、子供は作りません。基本的に死ねば終わり、死んだ後のことなんか知ったこっちゃないって考えなんで、子孫のために、っていう感覚はかなり希薄な方だけど、それでもこういう亡国の意見を見てると、ちょっと寒気がしてくるね。
死ぬまでの間もてばいい、と思ってたけど、それすらもあやうくなってきてるのかなぁ。
少なくとも、この代議士連中の子供の代には、この国の荒廃、腐食の地獄図絵が始まってることは間違いないだろう。