火星の月の下で

日記がわり。

出産前提なら

日本の適正人口は4000万くらいだと思ってる。根拠もなにもない、単なる感想だけど。
だから、結婚しない、子供ができない、っていうのは当然かなぁ、なんて思ってるし、私自身も結婚なんかしたくない。まぁ、そんな大局的な理由だけじゃないけど。
もちろん、そのために、経済奴隷が不足するので、支那朝鮮からDQN民族を移民させよう、っていう亡国の意見には賛同しかねるが。
前にも書いたけど、25過ぎた老女なんかと結婚する男が増えてる、っていうのには、同情しかわかないが、一応こんなデータもあるようである。
染色体異常の生産児を出産するリスク
たしか、それ以外のアミノ酸異常に関してはタブーだったと思うけど、ダ○ン症とかだったら公表できるようになったんですね、いい傾向です。
出産前提の結婚なら、母体が25過ぎての初産だと、奇形出産の可能性が指数関数的にあがってくるので、老女と結婚する人は、そういう覚悟をしておく方がよろしい、ということですな。あくまで初産であって、2産目以降の年齢は関係ない。
ついでに言うと、男の年齢はほとんど関係しなかったはず。ダ○ン症は知らんけど、少なくともアミノ酸異常関連では。
やっぱり女の3高は国家的害悪だよなぁ、高齢、高学歴、高収入。