火星の月の下で

日記がわり。

ヴィヴィオダンス

一部で超有名になっているヴィヴィオダンス。さっそくいろんなもんがあがってて、なかなか楽しいです。
ヴィヴィオでロイツマ!
残留思念
ヴィヴィ踊り
ヴィヴィオ先生
尿漏れ!なのはさん。マテリアライズ。(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
その他いろいろ。主におっさんホイホイ
ぷにぷに☆てぃあな。小林、ティアナにあうなぁ。(笑)
アイマスロリトリオ・ダイヤモンドアイ。伊織、やよい、亜美。
ぼくらのマジンガーZ。ロリトリオがバックコーラス。
セーラー服と機関銃@雪歩。なかなかいい演出。
宇宙千巻あずさ。Pのコメントが最高。(笑)
超電磁オトメ・コンバトラーニナ
アイマス的かえってきたヨッパライ
アイマスCM・レナウン娘。ダボーズの替え歌とかもあったよなぁ。
サイレントヴォイス。なんでこんなに真はロボットアニメにあうんだ。(笑)
夜明け生まれ来る少女@真。当然のように、こういうカッコいい曲にもあうし。シャナに見立てるなら伊織なんだろうけど、曲には真の方があってると思う。
あずさ&千早「色づく街」。曲が好きだったので。(^_^;
あずさ千早@待つわ
鋼鉄ジーグあずさ。ばかです。(笑)
魔法の真ちゃん
真の悪魔くん
春閣下の宇宙円盤大戦争。ここまでするか。(^_^;
白い色は恋人の色。ベッツィ&クリスじゃない方。