火星の月の下で

日記がわり。

HRが大流行

スクイズでHRネタが出てきたのは、もともとのエロゲがそういうものだったし、予想の範囲内ではあったけど、StrikersにまでHRネタが出てきて、少しびっくり。
要するに、スカリエッティは木原マサキでした、ってことでFA?・・・って感じやねえ。(笑)
ナンバーズが全員女だった、っていうのは説明がつくけど、12人も出す必要はありませんでした、っていう展開、かな。
一方、Xenoglossiaは、終局へむかって、うまくまとめに入ってて、Strikersと対照的。
さすがにHRネタはなかったけど、乳がテンコ盛りで、ネタのもえたん、画のXenoglossia、っていうのを見せてくれたようだったのう。
雪歩をあんな爆乳にしちゃってる、っていうのは、やっぱりおっぱいがないと売れない、という判断なのか、単にスタッフが好きなのか。(笑)
オリジンのゲームの方では、巨乳3人娘は、あずさ、律子、美紀、ってことらしい。
雪歩の乳のデカさは、コスチュームとか、水着の回とかのことを思うと、完全に「売り」のひとつ、としてみているところがあるのぅ。中の人が、巨乳少女専門の人、みたいなところもあるし。
つうことで、第3四半期もそろそろまとめに入る時期のようです。