火星の月の下で

日記がわり。

牛の乳を飲みすぎて、腹がゆるくなってしまった

すき家メガ盛りというのが登場したらしい。たしかに写真で見ると、かなりのヴォリューム感だ。値段なんだが、チェーン店の牛丼として見れば、680円という値段はかなり高い気がしないでもないけど、きょうびラーメイいっぱいでもこれくらいするんだから、そんなに高いわけではないな。
むしろ後の腹もちを考えたらラーメンなんかよりはるかにお得だろう。
ただ問題があって、近くにすき家がまったくないことである。(笑)
ゼンショー系列なら肉の出所は正しそうだし、近くに店舗があれば食べてみたいんだけどなぁ。
もっとも、食べきれるかな、という不安も少し・・・。(^_^;*