火星の月の下で

日記がわり。

メモ・・・というかなんというか

最近、ガンガンが終わりかけてる、という記事をけっこう見る。
しかも揶揄・中傷ではなく、けっこうガンガンを長年愛読していたような人のところから聞こえてくる痛々しさで、私も『夢幻街』が連載されてる頃は定期購読してたんだが、最近はとんと読んでいない。
そんなガンガンに衝撃のニュースが走った。
ガンガンで魔法先生ネギま!の連載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・。(笑)
リンク先はすぐ消えるかもしれないので、概要だけ転記しとくと、ガンガンの新人漫画賞に、赤松そっくりの画風の人が、これまた「ネギま」に出てくる「ゆえ」そっくりのキャラで受賞している、ということなのだ。
細かく見ると、微妙に違うところがなくもないので、本人の別名義、とかっていう線ではないと思うけど、「赤松本人の別名義」とか言われても信じてしまいそうなくらいのデキというか、カットではある。・・・つうか、別人だよね?(ちょっと自信がない(^_^;)
しかし本人じゃないとしても、レスにもあるように、アシだった、っていう可能性はあるのかなぁ。なんか酷似ってことば以上に酷似しているんだが・・・。
あと、いくつか追加。
声優学校生徒の女子高生と淫行 劇団俳優を逮捕枕営業のAVまで出てしまっているというのに。ただれた世界よのう。(笑)
ドラマ版バカレンジャー。たしかに「やっちまった感」は満載であるな。(^_^;
それにしても、CDで出るのか・・・。
こういう展開を見てると、実写版『ネギま』・・・売れてる、ってことなんかなぁ?・・・なんか全然想像がつかないんだが。