火星の月の下で

日記がわり。

メモ程度に

撲殺少女あむちゃん@しゅごキャラ
みなみけ【黄色いバカンス】。センスいいね。
宇宙刑事バンブーブレード。BGM編。
秘密戦隊バンブレンジャー
真っ赤なげんしけん。えーと・・・熱血ヲタアニメ?(^_^;
夢色チェイサー・げんしけん。そっかー、ガンダムよりドラグナーの方があうんだ。
リリカル・チェイサー。でも夢色チェイサーはこっちの なのはVerの方がいいけどね。
Cross Fight! ガンダム!ダンガイオーガンダム
ナイトウィザード 灼眼のあかり
レンタルマギカ×悪魔くん。なんでこんにあうんだよ。(笑)
鋼の魔王・リリカルなのは。3つの歌詞で3シリーズ回顧。かっこよすぎ。しばし見ほけてしまうよ。やっぱりなのはの方が、ガンダム00なんぞより格段にカッコよくて男前で筋が通ってて勇気あふれる熱血だよなぁ。