火星の月の下で

日記がわり。

○関連検索 〜恋する般若の子

どこだったかちょっと記録してなかったのだけど、声優関連の話題のところで、
「本名で検索したら、関連検索に『般若』って出てきた人の気持ちを考えたことがあるかー」というのがあった。
つうことで、どれどれと思って検索してみた。
なんだ、釣りかよ、と思って一応念のために般若ででも検索してみた。
・・・出るね、関連検索に。(笑)
もうひとつ、「本名で検索したら、関連検索に『高橋名人』って出てきた人の気持ちを考えたことがあるかー」というのがあったので、検索してみた。
・・・こっちは普通に出るね。(笑)
知らなかったんだが、極上生徒会OP「恋せよ女の子」は、その筋では「恋せよ般若の子」と呼ばれていたらしい。
さらにはてなキーワードでは「般若(17歳)」なんて出てくるし。うーむ。
いやぁ、検索ってたのしいですね。