火星の月の下で

日記がわり。

PHS研究・・・というか勉強というか

昨日、ヘルプの狼煙をあげたらさっそく天からえらい人が降りてきて、助言をもらった。
簡単にメモしとく。
WX320T
まず、最有力候補、320T。
どうも現状ではバッテリとかの関係っぽいので、買い換えるにはいいタイミングだろう。
いろいろ新機種も出ているようだけど、現状ではこれがいいらしい、ということで、記録。
WX330k
さらに、3月まで待てば、こんなのも出るみたい。
デザイン的にはこっちの方がくーるで、カチョイイね。
さらに、キャンペーン期間中らしいので、うまくやるとかなりお得になるかも、ということなんで、しっかり記録だ。(笑)
2008年4月以降は上の記事はなくなっている可能性が高いので、日記として、もういくつか追加。
うちの近所でも、支那産野菜の冷凍食品は撤去に入ってるみたいだ。
ただ、コンビニのおかず惣菜とか、弁当とかはぜんぜん変わりないみたいなんだけど、あのあたり、大丈夫なんだろか。
そもそも冷凍食品なんかより、コンビニ惣菜とファミレスの方が支那産毒菜の疑いが強かったからなぁ。。。
当然、裏面を見ても、産地は未表記であります。