火星の月の下で

日記がわり。

▽大阪メイド

所要で豊中まででかけた帰り・・・ポン橋経由で帰るため、ちょっとメディアを補充しとこうと思ってヲタ通りをフラフラ歩いていると、メイ○リーム横にあるセブンイレ○ンの前で、カーキ色の制服のメイド数人が、ヤンキー風の男と一緒にうんこ座りしながらタバコをプカプカ。(笑)
メイド喫茶には詳しくないので、あれがどこの制服か、というのはわからなかったけど、けっこう人目につく往来で、ああいう目立つことを平気でしてるっていのには、ちょっと驚かされた。
たぶんあれ、店の制服だと思うんだけど、ああいうことすると、店にとっても大ダメージなんじゃないだろか。うーむ。
え?・・・写真?
あんな人目につくところで撮る勇気はとてもありません。
なんかいちゃもんつけられてもいやだし。
去年の5月頃、、ボークス前の方のメイド店で、メイドの尻か腰におさわりしたバカが、店の怖い人たちにとりかこまれて、寿命が縮まるようなに目にあわされたらしいけど・・・大阪メイドってこわいねえ。(^_^;
場所がかなり離れているので、その893メイドとは別のメイド喫茶だとは思うけど・・・。