火星の月の下で

日記がわり。

バンブレでまっど

ということで、しばらくはこういう注意書きがテンプレでいるかもなぁ・・・。
以下、テンプレ。
はてなではニコニコが貼れるようになったけど、自分の整理用なのと、重くなるのがいやなのとで貼りこみはしない。リンクのみである。
キミキスなコードギアス。ワロタ。(^_^)
ルナティック雑技団でこじかED。あーみんの作品、アニメ化せんかなぁ。。。
うたわれるもん。高画質版・ムダに可愛い。(^_^)
宮崎ミヤコの憂鬱。ブラックでしょでしょ。
新剣道戦記さとりんW。ええい、小田島礼美のカメラはバケモノかぁっ!
忍風戦隊バンブーブレイバー
新剣道戦記さとりんW・第2期OP
川添2世。本編より熱い川添珠姫。
真・Gガールガンスリ第1期。元気になれる欝アニメ。
しゅごティエティエリアしゅごキャラ。アンロックしてナドレ登場。
めざせ帝都一。なんかまだ書いてなかったような気がしたので。
アイドルマスターめざせ天下一。はじおうが音源になる時代なのか。どたぷんどたぷん、て・・・。(^_^;
アーカードキャプターあんでるせん
神無月のなのはStrikers。おまけが病気すぐる。
ローゼンメイデン・アホイメント。17分と、かなり長いですが、それに値する迷作。これだけ作者がヘンタイで脳の病気、つうのも珍しい。