火星の月の下で

日記がわり。

▽コース変更のトリック

痛いニュースさんとこより。
【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる
サン・フランシスコで聖火が雲隠れして、別のコースをとってしまい、抗議隊、支那の暴力武装組織とも煙にまかれてしまった、報道陣まで右往左往してしまった件について、面白い投稿があったようなので、例によって無断転載。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
400 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2008/04/10(木) 09:11:50
この作戦には、致命的な穴がある!

本来のコースを、偽者が適当なトーチを持って、フリーチベットを掲げて
RUNしたら、それで崩壊するだろ。w

なんで誰も気がつかなかったかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわ、なんかすごいね、これ。
この手がもし有効なら、コース変更の裏技は今回こっきり、てことになりそう・・・とか思ったけど、一応有名人が聖火ランナーになるから、それはそれで気づくか。(^_^;
ただ直前までランナーも公表されないみたいな雰囲気になってきてるし、出発地点の善光寺は一般客立ち入り禁止みたいになるみたいだから、タイミングさえうまくやれば可能性はなくもないのか。
なんか無性に楽しみになってしまったぞ。(笑)