火星の月の下で

日記がわり。

▼日本解放第二期工作要綱・・・なんてのがあるらしい

最近になってむちゃくちや面白いネットゲリラさんとこのコラムより、
日本解放第二期工作要綱というのがあがってたので、メモ。
言及されている田中上奏文については、かろうじてアウトラインを知ってる程度だけど、こんなのもあったんかねぇ、真偽のほどはわからんけど、なんかあっても全然不思議じゃないのう。(^_^;
さて、聖火リレーは来週のようである。
どうなるのか、野次馬的な興味と、まずいかなぁ、という危機感とがせめぎあう感覚だね。
個人的には影武者レースが成功すると面白いんだがなぁ、とか思っているわけだが、はてさてどうなりますか。