火星の月の下で

日記がわり。

新しいナンバーズ

みなみけ@ひぐらし。おかわりの絵は確かにひぐらしに通じるものが。
なのはさん、天の道を行く。魔法ライダーなのはA's。
隠の王@ソウルイーター。意外な組み合わせ、普通にあってる。
ガンスリンガーガール@ヤンマーニ。第1期。
銀河熱風オンセンガー。無駄に懐かしい。音楽も動画素材も。
灼眼のシャナのごとく。ま、予想とおりの定番かな。(笑)
赤い夕陽のチンチクリン。あの「またおまえか」氏とは別の人による、なのはナンバーズMAD。いやぁ、歌詞をちゃんと考えてるあたり、また本家とは違った味わいがあります。キャラはチンク。
ナンバーズウーノ。同じくナンバーズより、ウーノ姉。うん、がんばってほしいなぁ、ナンバーズは素材的にはそんなに多くないはずだけど、MAD心を激しくそそられるからなぁ。
とっとこギン姉。ワロタ。一応、ナンバーズシリーズ、といえるかな。
不敵なドゥーエさん。ペースはやっ。サザエさん・・・。(笑)
初音ウェンディ。さらに別の人による、アホの子ウェンディ。初音ミクが歌ってくれてます。