火星の月の下で

日記がわり。

▽チンパン首相の空気の読めなさ具合

首相、山口2区補選、タブー連発
空気のよめない「何もしない」首相が、山口補選で、頼まれてもいないのに勝手に選挙応援に来て足をひっぱったらしい。
もう完全に疫病神扱い。
なんでも、かなり自民陣営が盛り返していたのに、その勢いがピタッと止まったらしい。爆笑。
・・・いや、地元の人にしてみたら爆笑ではすまないんだろうけど・・・。
それにしても、応援で来ていた聴衆から、拍手や笑顔が凍りつく、っていったいどんな総裁だよ。
追記
「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼−福田首相
なんかこんなこと言い出したみたい。
こりゃもう国賊ていうレベルだね。拉致問題はスルーですか。
さすがにかつて、拉致られた家族に対して、あしざまにののしっただけのことはある。歴史に残る国賊首相だね。