火星の月の下で

日記がわり。

落穂拾い

Yes!プリキュア5_OPをウテナOPでやってみた
カナツマ金糸雀ロイツマ。単に踊るだけのロイツマではない。ピチカー党狂喜!・・・の噂も。
D/Gray-man@魂のルフラン。リナリー・メイン。
切なくてラビリンス。上に関連して、伊藤静三昧。(^_^)
手書き・らきすた風Dグレ。「腐むけ」って書いてあるんだけど、ディフォルメキャラの可愛いらしさが半端じゃないので、われわれでも楽しめるかと。
快傑なの魔王。なのはでハリマオ。
真のシルバー仮面。前に書いたかもしれんけど。
おはよう!メカ千早28号。これも前に書いたような気がするが、昭和36年版の実写版鉄人28号ヴァージョン。これ、現在では欠損フィルムがあるらしいのが残念で、一度LDにはなってるんだが、DVDにはなってなかったと思う。DVDで出してほしいのお。
アイドルマスター@ウルトラマンタロウ
アイドルマスター@今がその時だ!『真・ゲッターロボ』なんだから、真メインだと思うんだけどなぁ、まぁ、製作した方にはなんらかのポリシーがあるのでしょう。(^_^;
どうでもいいけど、この衣装と振り付けがすばらしくフィットしてるので、感心した。
アイドルマスター千早@ときめきトゥナイト。ひっくり返った。
アイマス@グレンラガンED。手書き書き下ろし。すげー。