火星の月の下で

日記がわり。

▽HIV感染者・患者が最多のニュースに思う

HIV感染者・患者が最多のニュースを見て、いろいろと言いたいことはあるけど、まずなにより、リアル女と性交するって、ほんとにリスクばっかりだよなぁ、とあらためて考えてしまった。
日本の女は腐ってるからなぁ。もちろん、外国の女が腐ってない、という意味ではないが。
金をせびる女には、ほんと近づきたくないよ。
町歩いてても、電車に乗ってても、近くに女が来ると、心底気持ち悪い。
痴漢冤罪なんてのもあるし、最近電車に乗ることが、かなりのリスクだと考えるようになってしまった。
まぁ、この年になると、プライベートで近づいてくる女はまずいないので、その点では安心なんだが、電車での冤罪なんてのは、通り魔にあうみたいなもんだしなぁ。