火星の月の下で

日記がわり。

▽健康的な生活

・タバコは吸わない
・酒は飲まない
・セックスはしない
・車は買わない
・旅行はしない
・リアル女と付き合わない
・ギャンブルはしない
・・・まぁ、健康的なんだろうなぁ、たぶん。(笑)
ことさら我慢している、というより、特にしたくないものばっかりだ。
企業勤めだった頃に、酒席に招かれていやいや飲まされたこと(それでも顔は笑っていければならない)、20歳頃に若気の至りで短期間だが同棲していたことがある、くらいかなぁ。
旅行自体はそこそこしてるけど、純粋に旅目的、というのはほとんどないし。
そんなわけで、この中で心動かされるのって、旅くらいだね。
こんなのに金使う余裕があれば、本を読んだり、エロゲしてる方がよっぽどいい。(^_^)
・・・というわけで、今日はネットにもほとんど入ってないし、ネタもないので、この辺で。(笑)