火星の月の下で

日記がわり。

なのは窓・回収

リリカルなのは@デカレンジャー
機動新世紀ヴォルケンX
五星戦隊なのレンジャー
リリカルなのは@ブルーウォーター。珍しいアリサ主演。
聖王戦艦ゆりかご。「またおまえか」氏の新作。
リリカルなのはStrikerS@魂響(片霧烈火)。台湾か支那かわかんないけど、制作が漢語圏の人らしい。
リリカルなのはStrikerS@風の未来へ。ダ・ガーンなすばる。
リリカルなのはでTo Love。よくがんばりました。(^_^)
リリカルなのは弱肉殲滅テュラリルラ。なのはが熱血アニメにあうのはまだわかるんだが、『大魔法峠』にあう、というのは、かなり問題だと思うんだけどなぁ。(笑)
NG博士スカリエッティ&12。ラムネスです。むちゃくちゃあっとる。
ナカジマ三佐の戦闘機人講座。なんかもういろいろと。(^_^;
宇宙刑事すばる@シャリバン。シャイン!シャイン!シャイン!シャーリバン、シャイン!
太陽の牙なのはA'sダグラムなヴォルケンズ。
なのはA's@ブララグ。地上で最もおっかない女子小学生上位3人。サムネのバラライカなのは、噴いた。
魔王ロボ・クロノスの逆襲。ちゃんと口上までやってます。
言葉さまをなのはさんで吹き替えてみた。レイジング出刃包丁。