火星の月の下で

日記がわり。

▽ひれ伏せ平民どもっ!

なんで今時分になって、いろんなネットニュース媒体が取り上げてんだろ。よくわからんなぁ。
単に、記者が最近になってようやく知った、ということなんかね。
だいたい秋篠宮眞子様御画像保管庫なんて、もうだいぶ前に話題になったヤツだと思うんだが・・・。あ、このアドレスだと最近になるのか。
イラストだけでなく、ガレキでも既にいくつか秀逸なのが作られてるしなあ。
この手の保管庫だと、わはーたんとか、めどいたんとかが作られた頃にその亜流の一つとしてあったような気がするんだが・・・、しかし今ブクマから行ってみたら、もうサイト閉じられてる・・・みたいだね。画像はほとんどDLしてるから別にいいけど。(^_^;
ルーツとしては、OSたん、てことになるのかな。
ひれ伏せ平民どもっ!