火星の月の下で

日記がわり。

○トラ技8月号の付録

駅前の本屋になにげなく立ち寄ると、トランジスタ技術8月号が平台にあって、「ほえ、懐かしいのう」と思いながら手にとると、なんかすごいもんが付録についてるようである。
I/O制御のためのUSB基盤・・・というのがついてるみたいだ。
I/O制御系って、X68の末期くらいに、勉強しようと思って手を染めたところでやめてしまった、ということもあったので、勉強しなおすにはいい頃合かなぁ、と感じさせてくれるに十分なインパクト。
ちょっと持ち合わせがなかったので、買ってないんだが、久しぶりに買ってみるかなぁ、なんつーか、すげーそそられるんだが。(^_^;
パラパラと拾い読みしてみたら、次の9月号にもミニ基盤の付録がつくみたいで・・・さすがにトラ技は侮れんなぁ・・・いや、侮ったことは一度もないですが。(^_^;