火星の月の下で

日記がわり。

▽思わずのけぞる亡国内閣

本誌予想 これが「小沢内閣」だ! 鳩山官房、ヤッシー国交相、サプライズは加藤農相Yahoo→読売ウィークリー
>「民主党政権・小沢内閣」顔ぶれ予想…蓮舫辻元清美加藤紘一亀井静香田中均氏ら入閣か
>次に重要閣僚を見てみよう。
>外相には岡田克也山口壮藤井裕久財務相榊原英資(民間)、藤井裕久亀井静香の顔ぶれ。
藤井氏は御年76歳。元大蔵官僚で細川、羽田内閣の蔵相、田中内閣時代に官房長官秘書官を務めるなど経験豊富で「官邸の回し方」を熟知している。いわば副総理格だ。1993年の自民党離党から一貫して小沢氏と行動を共にしてきた。
>「内閣の華」となるのが、「民間人」と「女性」だ。
>女性では、小宮山洋子蓮舫高井美穂辻元清美見城美枝子(民間)の5氏。
>注目すべきは、3氏とも国民新党、社民、新党大地など他党からの閣僚起用があると見ていることだ。
国民新党からは自民党時代に閣僚経験のある亀井静香代表代行、亀井久興幹事長が、また新党大地から鈴木宗男代表が入閣。社民党からは、辻元清美氏の名前が挙がった。


全部引用するとさすがにまずそうなんでこのあたりにしとくけど、全部引用したい強烈さ。(笑)
なんか実現したら勢いで、竹島尖閣は放棄、対馬琉球は譲渡、特亜1000万人移民断行、特亜参政権付与、在日特権の強化・法制化、バラマキ財政での国庫破綻、拉致問題幕引き・・・とかなし崩し的に進行しそうな強烈な顔ぶれ。
自民党が良いとは思わないが、こういうのを見てると、こっちの政党も相当に怖いなぁ、という感じがひしひしと伝わってくるなぁ・・・。
こういう政党に投票する人達は、自分の娘を朝鮮人にレイプさせたくて仕方がない、自分の息子をサビ残で若死にさせたくて仕方のない連中なんだろうなぁ・・・。