火星の月の下で

日記がわり。

○剽窃ライター・カラサワくんのネタ

そんなわけで、一昨日からずって風邪で寝てたが、なんとかもう大丈夫。
月曜までに治りそうで、よかったよかった。
さて、他人のネタをパクってなんら検証もせず路銀を稼いでいることで有名な唐沢俊一が、なんかまたいろんなところでネタをまいてくれてるみたいなんで、簡単にメモ。
アフガンで殺された伊藤さんをキチガイ呼ばわり?
なんか「アフガン狂時代」とか言ったらしいです。どうしようもねーな。
唐沢俊一の知ったかぶりには堪忍袋の緒が切れたショーン・コネリーIRAについても嘘八百を並べ立ててたらしい。
適当すぎてIRAIRAしてくる。さらにIRAについて。
唐沢(兄)のいい加減さは夙に有名で、あの漫棚通信さんのところから大規模な剽窃をやって一気に有名になったけど、それ以前からどぢん界ではその剽窃と誤記でちょっと知られていた。
だからこうやってボロがでてくることには驚かないけど、なんか最近、書くもの書くもの全てが剽窃と誤記で、嘘しか書いてないような印象があるな。
ということで、剽窃屋の本を買わなくても、ネットで探すだけでもっといろいろと出てきそうだが、とりあえず最近のところから。
町山さんの記事は、アメリカの女子高生に巨乳が多いのは病気か?とか以前にもいくつかリンクさせてもらってから(無断リンクだけど・・・ごめん)面白く読ませていただいたし、今回のこのネタも「まぁ、唐沢(兄)なら普通にしてるだろ」とは思ったものの、知らないネタだったので、楽しませてもらいました。