火星の月の下で

日記がわり。

▽愉快なミンス党

民主党が大急ぎでマルチ商法とのつながりの痕跡を消しにかかってる件。ワロタ。何やってんねん、こいつら。
政権奪取の可能性が見えたからか、それとももともとそういう体質だったからなのか、日和見党の本性が実によくでた事件ですな。
それに関してもう一つ。
その議員、民主前田議員が釈明会見設定後に一転中止
「し、資料が燃えてしもてん、ないねん、知らんねん、ほんまやて」・・・火事で燃えたからわかりません、て、いまどき吉本でもそんな言い訳はせんぞ。(笑)
暗いニュースばっかりなので、心和むニュースも。
信じられないほどネコにフレンドリーなハウスデザイン
あー、引っ越してくるとき、うちもこんなデザインにしたかったなぁ。。。あの時点でまだ猫、飼ってなかったし。
しかし、全部は無理でも「梁上のキャットウォーク」と「猫の散歩道」は工夫次第で増設できなくもなさそうだな・・・。