火星の月の下で

日記がわり。

▽新たな従軍慰安婦になるのか?

「隔離の島」今も640人、消えぬ「救済」のつめ跡。記事元は毎日。
日本人が作ったハンセン病隔離施設と、その後の朝鮮人の残虐きわまりない行為、でも金の請求は日本に、という流れにもってきたい意図がアリアリと。
執拗に出てくる田母神論文との関連性。でもこの施設はできたときの経緯もさることながら、こういった外見にひどい影響を与えるハンセン病患者を、朝鮮人どもがいかに残虐、かつ差別的に扱ってきたか、ということの方が大切だと思うが。
昭和25年(1950年)の衆議院会議録情報 第007回国会 厚生委員会 第5号 より。
毎日もこういう捏造に近い記事を出す前に、自国の議事録くらいはしっかり読んどくべきなんじゃないのかね。
まぁ、記事書いた人の自国が日本かどうかはわからんけど。