火星の月の下で

日記がわり。

歯痛に風邪

歯医者に通っている。
なんかもう治療のたびに次々悪いところが見つかる。
たまたま一番痛い歯を治療にいっただけで、それだけが痛かったわけじゃないから、当然っちゃあ当然なんだが、こりゃ春くらいまで続くかなぁ、という気はしている。
現時点で2本治療。来週から3本目に入る。
とはいえ、治療が終わったところはまずまずで、歯茎からの出血もいまのところおさまっている。
しかしなんだなぁ、なんで歯っていうのは、一つ治療すると、それまで痛みが軽かった他の歯がまた痛くなるんだろうねえ。(^_^;
それと昨日くらいから風邪。くしゃみがとまらん。
幸いなことに熱がまだ出ていないので、この時期にちゃんとすると大丈夫なんだけど・・・たいていちゃんとせずに悪化しちゃうんだよなぁ。
最近は風邪薬なんか飲んでも全然効かないし、かといって風邪くらいで医者にいくのもちょっとなぁ、という気分だし。困ったもんだ。