火星の月の下で

日記がわり。

○悦痴シーンのないエロゲ

“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声
魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに
えーと、エロゲ板、リアルタイムで見てました。(笑)
なんかここだけ異様にレスの消費が早かったんで、最初はむしろ逆に「それほど面白かったのか」とか「なんか悦痴シーンがないみたいだからとんでもなく新しいスタイルなんだろうか」とか「SFとかのハード設定なのかな」とか、けっこう頓珍漢なことを思ってたんだが、ちゃんとスレッドの中を見るとはなしに見ると、意図的じゃなく、エロゲ版『ガンドレス』になってしまってたらしい。
触手系はまったくと言っていいほど興味がなかったので、近寄らなかったのだが、なんか歴史的事件に立ち会った気分だ。(笑)
それにしてもCG14枚で9000円超、っていうのもすごいな。