火星の月の下で

日記がわり。

窓記録

撲殺天使竜馬ちゃん。ゲッタートマホーク。
プリップリン戦争。へるしんぐでらっくす。名作や。(笑)
機動戦士ウィッチーズ。Vガンダムスト魔女
機動飛翔伝SウィッチーズGガンダムスト魔女。むだにうまい。
ストライクウィッチーズXenoglossiaアニマススト魔女
ガンダムにできることスト魔女なダブルオー。コラ沢もCBに参戦してます。
火曜ストライク劇場。エーリカは見た!姉探偵ゲルト。(笑)
姉!ちゃんとしようよ。ゲルトルート・バルクホルン主演。
とある同人の禁書目録(インテックス大阪)インテックスは10万3000冊の同人を展示しているらしい。落ちたんだよ・・・って、インテックスはめったに落選せんぞ。(^_^;
真っ赤なダイガード。なかなかの力作。良いシーン使ってます。
アウトロースター・絶望先生。メルフィナな小森霧
ガンダム00ブルーシード。「カルナバル・バベル」って立木さんが歌ってたんだよね。
リリカルなのは・魔法大作戦怪奇大作戦八神はやて。またおまえか氏の年末新作。
黒の契約者・盲目コッペリア。一本杉氏のダーカー・銀オマージュ。曲はラ・カンパネラ。
ナイトメア・オブ・ナナリー。同じく一本杉氏のナナリー。