火星の月の下で

日記がわり。

腰痛なのに、こんなの見てていいんか、わし(T_T)

聖域革命サガ。女体化聖闘士サガ+シュラで、ウテナOP。もういろいろとつっこみどころが多すぎなんだが、これに突っ込んで楽しい、というのは、最低でも30代以上なんだろうなぁ。手書き窓にしては実によく動いてます。半年かかったという力作。
ふたりはプリキュア☆MaxHeart。ドモンとマスターアジアのプリキュア。(^_^;
大河に胸キュン。なんで釘宮が歌ってんの?・・・とか思ってしまったが、伊織ロイドか。
世界でいちばんお姫さま@川嶋亜美
エキセントリック少年竜児。再うP。なんかすぐ消されるみたいだけど。とらドラ窓の名作。
ソレスタルビーイング青年S。エキセントリック少年ボウイでCB。ワロタ。「歌ってみた」系はあんまりリンクしたくなかったんだけど(素人だしね)これもは歌詞が秀逸すぎるのと、元歌がそもそも本職の歌手じゃない、というチョイスのうまさもあって、なかなか秀逸。
星のばかちぃスカイハイ川嶋亜美ハイ。
勇者王ガオタイガー。ゾンダーメタル、ワロタ。
とらドラ@メタモルフォーゼ