火星の月の下で

日記がわり。

▽ウェブで読む

読売新聞・歴史検証
非常に興味深く、知ってることもないではなかったが、知らないことも多かったので、楽しく読んでいる。
だが量が膨大であるため、なかなか一気に読めない。
全部読んでから感想を、と思ってたけど、いつになるかわかんないので、ここで中断して、とりあえずリンクだけしておく。
最近の朝日・毎日の捏造偏向ぶりが広く知れ渡ることになったが、実は読売の法がはるかに害毒をたれ流している、ということを知らない情弱ネット市民もいるようなので、こういうことが知れ渡っていってくれればなぁ、と思っている。
ワタクシも戦後のゴミ売の悪逆非道、893へのすりよりはけっこう知ってる方だと思ってたが、戦前の所業についてはあまり知らなかったので、勉強させてもらっているところだ。
それにしてウェブで読む、というのは疲れるね。