火星の月の下で

日記がわり。

▽在日枠・メモ

低視聴率に喘ぐTBSの次の秘策は今更の感がする韓流のオンパレード
ニュース以外は以前に書いたとおりで、ことさら新しいこともないんだが、下の方に在日枠の具体的な顔ぶれが載っていて、なかなか面白い。
こうして具体的に在日枠の成果が写真として載り、しかも報道局長の地位にまで来ている者もいる、というのは具体的でわりやすいですな。
在日枠、ということば自体はけっこう昔から聞いてたけど、何年も続けていると、それなりの地位についたヤカラがでてくる、その恐怖。
まさにTBSは今、それを実地で見せてくれている、というわけか。
関西だと昼は「ちちんぷいぷい」とかがあるので、そんなに朝鮮色一色、ということもないんだが、東京民国では朝鮮色一色なんだろうな・・・。どのみちこの時間帯はテレビは見ない(見れない)けど。