火星の月の下で

日記がわり。

▼西大寺駅と女子高生

改装後初めて近鉄西大寺駅構内のショッピングモールに行ってみたんだが、なんかすごいことになってるな、田舎の駅のくせに。(笑)
成城石井とか、蔵元とか、コクミン薬局とか、各種飲食店とか、いろんな店が入ってて、いやぁ、壮観であるな、田舎の駅舎にしては。
これだけ入ってると、飲食関連はここですませられそうなんで、奈良ファミの飲食店あたりはけっこうなダメージじゃないかなぁ、とか思ったりするんだけど、どうなんでしょ。
で、通った時間帯が夕方だったこともあって、粉もん関連なんかで、女子高生がたむろしておりました。
座れるところも(小さいけど)一応あるので、そういったところで、タコ焼きなんかをパクついていたり。
奈良に限ったことじゃないけど、駅モールや飲食店で女子高生が飲食してると、なんかものすごい卑猥な連想をしてしまうのう。
たぶんこっちが妄想過多なのが問題であって、むこうには何の責任もないんだろうけど(ひょっとして校則なんかで立ち食いの禁止とかあったらそうでもないだろうが)なんかわいせつな連想をしてしまう。
進学校、アホ高校、お嬢様高校、庶民高校、そういったのとは無関係に。ちょっとなんとかせんといかんなぁ、この妄想過剰体質。
しかし男子高校生の姿はまったくといっていいほど見なかったんだが、男子はこういうところでは飲食したりせんのかね? たまたま今日だけ、だったのかな。