火星の月の下で

日記がわり。

高槻横綱ネギてんこ盛り

D氏と高槻横綱へ行く。ずいぶん久しぶり。
「リニューアル」って書かれてあるんだけど、久しぶりすぎて、どこがリニューアルなのかわからんかった。(笑)
その後、高槻の知り合いの元へ行って「横綱へ行って来た」というと、「リニューアルしてきれいになってたでしょ?」といわれた。ううむもそれでもわからんかったぞ。(^_^;
もう20世紀の話になるが、ここで大昔、ひかるのオフとかしたことあったなぁ、とか思い出してしまった。
天一は店ごとに極端に味が違うけど、横綱は店による差がそれほどないのがいいね。
ネギてんこ盛りできるので、ネギ好きには嬉しい店だ。
ただ、もやしのトッピングが80円、というのは、ちょっと高い気がするなぁ。