火星の月の下で

日記がわり。

▽ニュウス・メモ

ちょい忙しいので、コメントは控えめに。
東西ドイツ統一を英仏首脳は「快く思っていなかった」、当時の外交文書を公開
あれ、これ当時もいろいろと言われてなかったかなぁ、なんかけっこう眼にしたような記憶があるんだけど。
特に、サッチャー英首相は、統一の動きが現実化してから、かなり考えを二転三転させてたような記憶があったので、本心は「快く思っていなかった」なんてレベルじゃなかったと思ってた。
秋篠宮家の眞子さま、国際基督教大学に合格
プリンセス、ICUへ。
学習院じゃなくてもいいんだね。
鳩山首相思わぬ「ブーメラン」 秘書逮捕なら「辞任」?
野党時代の追及、自らにはね返る…首相答弁
さて、今後の動静に注目。
キモウト名言集。右のアンテナに入れてる駄文ニュースさんとこから。
ほとんど知ってた自分がちょっといやになった。(笑)