火星の月の下で

日記がわり。

△脱税総理に嘘つき閣僚

小沢氏「父は遺産残さなかった」 27年前の新聞記事で明かす

小沢一郎民主党幹事長が27年前の新聞記事で、「父からの遺産はなかった」と明かしていることが分かった。その一方で、自身の資金管理団体陸山会」の土地購入原資4億円について、小沢氏側は「父親から相続した遺産が元になった」と説明している。どちらが正しいのか。小沢氏の説明はこれまでも二転三転しており、事態は混迷を深めるばかりだ。

よくこんなの探し出してきたなぁ。たぶんDBかなんかなんだろうけど。
書評の一説なんで、証拠能力はないと思うけど、かなり頭の悪い嘘つきさんだ、というのは露見してしまったみたいだね。(笑)