火星の月の下で

日記がわり。

窓道、なお険し

Volさんのとこで紹介されてた、
杉浦茂風あいどる☆ますたぁが巣晴らしすぎ。
窓の道はまだまだ長く険しく遠いものであることよ。
ということで、受験シーズンでかなり多忙なんだけど、窓収拾だけは季節とは関係なく、常にアンテナをはってなくてはいかんのう、と思った次第。

イナズマMAD only my railgun。『イナズマイレブン』と『超電磁砲』どっちも好きな人にとっては、なかなか嬉しい窓。
西部警察エヴァンゲリオン。マジです。(笑)
美琴のように〜第16話Ver.超電磁砲』+『レイズナー』。全話を結ぶより、こうやって1話に絞るとセリフの良さが生きてくるね。
残酷な天使のプリキュアフレッシュプリキュア完結記念。魂が震える名作。
とある戦国の御伽草紙犬夜叉×レールガン。
珊瑚After。珊瑚ちゃん、萌へ。
珊瑚たんに癒されよう。珊瑚ちゃん、萌へ。
はなまる勇者王
鎧伝〜恋姫トルーパー
ストライクウィッチーズ×オーレンジャーオーレンジャーが「おー、姉ちゃん」と聞こえる不思議。
ウルトラマンヨシカ。タロウ×スト魔女
ハルヒはそこにいる。涼宮パーマン
俺たちゃ薔薇さま三人組よマリみて×怪物くん。
宮藤隼戦闘隊。加藤隼戦闘隊・・・渋い。
機動戦艦ナデシコXENOGLASSSIA
桂言葉のラブソング。ことのはラム。
志摩子の愛よファラウェイ
俺は釣りバカ瑛花だ
がんばれ!セイバー鈴の助
太陽戦隊サンバラカン。先代薔薇さまズ×サンバルカンED。
手乗りタイガーマスク。SEがダメすぐる。
ギザギザハートの佐藤聖。こうして見ると、マリみては1年目、先代薔薇さまの過去が少しずつ見えてくるあたりが、すばらしかったな・・・。
スレイヤーズFate