火星の月の下で

日記がわり。

◇朝鮮資本に利用されるハルヒ

異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演

俳優の生田斗真と『涼宮ハルヒ シリーズ』の主人公・涼宮ハルヒが、ロッテのガム『ACUO』の新CMで共演していることが30日までにわかった。同CMは、生田から“いい息”を吹きかけられた女性が、アニメキャラのハルヒに変身してしまうというストーリーを展開。そのほかにも、朝比奈みくる長門有希といった人気キャラクターたちも登場し、CMを盛り上げる。

ストーリィの概要も載ってて、フィルムそれ自体は面白そうだし、アニメキャラ変身後はCVさんを使ってくれると思うし、動画も京アニの担当だと思うので、実写まじりとはいえかなり興味がわくところなんだが・・・朝鮮菓子メーカーってだけで、滅入ってくる。
いろいろフクザツな気分だが、まぁ、フィルムだけ録画保存して、朝鮮ガムなんかは無視する、という方向性でいいんだろう。
(追記)
ようつべにアップされてたみたいなので、とりあえず見たけど・・・、これはないわ。(笑)
こんなのだったら、無視の方向でいいかな。
よかった、朝鮮ガムなんかに心動かされないですんで。