火星の月の下で

日記がわり。

△鶏肉効果

ボリビアの大統領が「鶏肉はハゲと同性愛を引き起こす」と発言

開会演説に立った同大統領は「もし頭髪が薄くなったり、ゲイになったりすることが嫌なら鶏肉を食べるな」と発言。その理由を「鶏肉は、太らせるために女性ホルモンを注射されている。そのため、食べると男性のあるべき姿が破壊されてしまう。我が国のメディアNoticias 24によると、鶏肉を食べると若い少女の乳房が早い段階から大きくなるそうだ」と説明した。これを聞いた出席者らは、大笑いしながらも困惑した表情を隠せなかった。

日本の亡国総理も相当だと思ったが、世界は広いね、こんなのもいる。(^_^;
仮に事実だとしても、鶏肉そのものに原因があるのではなく、向こうで鶏肉に注射されている女性ホルモンが原因と言っているので、日本でから揚げを食ったらホモやレズになって女子小学生が巨乳になるわけではないと思うが、ネタとしては面白いな。
そのうち年齢制限コミックで、そういう人為的にナニをナニして、とかっていうのがでてきそうな・・・て、そんなの既に山ほどあるか。(笑)