火星の月の下で

日記がわり。

△宮崎・口蹄疫問題

日本の畜産業が滅びようとしている。
ミンス政権の売国ぶり、亡国ぶり、ここに極まれり。
聞けば赤松農林大臣は、社会党の出身だという。
伊勢神宮への参拝を拒否し、これだけの惨事になっていながら、外遊中で手を打っていない。
何より恐ろしいのが、まるで報道管制でもしかれているかのような、マスゴミのスルーぶり。
いかに日本のマスゴミがミンスべったりか、ということをいまさらのように見せ付けてくれる。
それでもミンス支持者は目くらましのためか、マスゴミはミンスの良いところを報道しない、とか言ってる。あれだけマスゴミ洗脳を利用して亡国政権を作り出したというのに。
もうソース・リンクをする気力も萎える悲惨さ。
これから肉やミルクが値上がりし、しかも外国産の肉を食うことになるのか、私はもう歳だからいいんだけど・・・。