火星の月の下で

日記がわり。

▽ショッカーとスペランカー

ついに、Birth of Bluesさんまで検証に参加されたもよう。
【自演乙☆雪子事件】2メートル突き飛ばされた雪子議員に関し、初鹿朝鮮労働党議員が秘密の暴露
書き方が直球すぎます。Birth of Bluesさん。(^_^;
いろいろ面白いのでいくつか見ててたら、これだけの映像証拠が上がってるのに、まだジミンの映像工作だ、捏造だ、と言ってるところがいくつかあったので、そっちの方が大笑い。
そういうところって、まともな画像検証はしてないんだけどね。(笑)
これってある意味、ミンスから金もらってるブロガーか、そうでないか、を判別する試金石だよなぁ。
上にリンクされていた、共産党・宮本たけし議員13日の日記
ここではまだエレベーターでの一件は触れられていないけれど、今日17日の日記を見ると、概ね馳議員の発言を肯定されているようで、ジミンともミンスとも距離を置く、第三者の発言証拠があがってきたことで、もうほとんど詰んだ状態ですな、スペランカー議員。(笑)
ただまぁ、詰んだと言っても、政治のできごとは、巨悪が堂々と事実を捻じ曲げる、ということが何度もあったので、どうなるかはわかんないけど。
で、この宮本議員が書かれている、13日の方、内閣委員会でもないスペランカー議員が、傍聴のはずなのに、なんであんな場所にいたのか、ということの方がはるかに重要なんでしょうなぁ。
ここで強行採決した議題の方がはるかに重要なのに、みごとにスルーされているので、あるいは赤松口蹄疫、沖縄米軍基地問題、小沢聴取、なんかではなく、こっちの議題を隠そうとした、というのが実体なのかしらん。