火星の月の下で

日記がわり。

いまさら寝られんし、窓でもはるか・・・

リリカルなのはストライカーズ@光の星の戦士たち5分もあるのに見入ってしもた。
りりかるロボ・炎。高画質。加えてテンポが良いね。
ストライクウィッチーズA's。もうできてる、つうか、普通に良いデキ。
ところで、世戸さおりさんて『ネットゴーストPIPOPA』でママさんやってた人ですよね。
まさか勇太のママが、千葉さんの代わりに坂本美緒をやるようになるとは、夢にも思わなかった。(^_^;
ゾンビラグーン学園黙示録
学園黙示録のOP・EDを明るい歌に差し替えてみた。えーと・・・。(^_^;
伝説の勇者の伝説@英雄。1話だけで、すげー完成度だ。
おまもり戦隊シンケンジャー。ちゃんちゃんばらな、緋鞠。