火星の月の下で

日記がわり。

●メモっとく

女子高生における黄金比率。この1+√5・・・というのがどこから来てるのかよくわからんが、面白そうなんでメモ。
もっといろんなサンプルを見たいぞ。(笑)
あなたは、彼氏の子供を産みたいと思いますか?
出産と家庭生活について、いくつか意見もあるんだけど、今は参考資料程度に。
統計じゃないから、厳密には資料ではないんだが、考え方の資料として。
発言者の年齢がわかればもっと面白いんだけどね。

179 恋人は名無しさん :2008/07/01(火) 19:13:52
なんにも考えなくていいならほしい

確かに日本の将来を考えると微妙
自分が親になれるとも思えないし
自殺率高いしいじめあるしヤンキーに育てたくはないし
やっぱり楽しく幸せに生きてほしいし
産んでなんて頼んでない!なんて言われたらたぶん失神するし

政治不安について、クニウリ政権になってからときどき耳にするようになってきたな。
そのクニウリ政権のメモ。
民主党公約「高速無料化するよ」 → 「うそです」
政権与党になればたいていウソはつくし、ジミンガーもウソはいろいろあったけど、ミンスの虚言癖っぷりは、もう別世界だね。
けっこうよく出回ってるポスターみたいだけど、あんまりリンクしてこなかったので、メモ。
政治ネタ書いてるときは、ネタがないのよ。(笑)