火星の月の下で

日記がわり。

◎『ゲゲゲの女房』の予告編

【動画】映画「ゲゲゲの女房」予告編がグロい痛いテレビさんとこから)
グロい、というより、非常にステキなデキだな。
朝の連ドラでもこれをやってくれてたら見たのに。(笑)
つうか、この線画アニメパートだけでもかなり見る価値があるんじゃないだろうか。
目玉おやじ誕生のシーンもそうなんだが、これとは違う表現だったとはいえ一応テレビアニメにはなっている。
ワタクシ的にはなんといっても、吸血鬼エリートと、ラスト近くにある、悪魔くん、ヤモリビト(佐藤の仮装)、蛙男の「エロイムエッサイム」かなぁ。なんか背後にいる白髪の老婆も気になるし。(笑)
ちょっと感動してしまったよ、そんなのをあの映画で見せてくれるのか。一部だけだろうけど。