火星の月の下で

日記がわり。

○日本鬼子の次は、小日本

萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 
『日本鬼子』プロジェクト(と、勝手に命名)が始まったとき、かなり早い段階で「小日本も」という声はあがってたし、日本鬼子のデザイン募集のときに、片隅にチョロチョロっと描いてる人はいたので、それほどの驚きはない、少なくとも日本鬼子のときほどはないけど、なんか一応下絵となる設定が決まった・・・のかな。まだこの記事を読んだだけなんで、詳細はこれから探す予定だが。
で、イメージソングもできているらしいので、ニコニコのリンクを張っておく。
日本鬼子イメージソング・・・上の記事だと、小日本のイメージソングもできたみたいに書いてるけど・・・まだ探している途中。(^_^;