火星の月の下で

日記がわり。

劇場版の影響

【なのはMAD】情熱物語
【なのはMAD】情熱物語・比較版
八神合体リインフォース。以前書いたヤツの比較版。なんべん見ても噴くな。
【なのはMAD】聖闘士スバル
一休さんなのすきすきすきすき、すき、すき、あいしてる。
イッキなのは
以上、なのは関連。
『劇場版なのは』のディスクが発売されてから、また勢いをましてきた感があるな。劇場版ネタでないものもあるけど。
そろそろコンテンツの魅力としては、エヴァに届きつつあるんじゃないか、という気すらしてくるのう。
セラムンまではいかんだろうけど、ナデシコ、幽遊、テニプリ、てあたりよりは並んだか追い越してるか、の水準かもね。
それ以外。
早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた
俺の妹がこんなにエヴァンゲリオンなわけがない
夏目友人帳×サイボーグ009 EDテーマ入れ替え
【MAD】宇宙魔神ダイゼンガー【スパロボ×ダイケンゴー】OG第1期ですな。
光速電神SRX【スパロボOG×アルベガス】大百科これも第1期。
無敵ロボ インベルG7【アイマス×トライダー】
とある魔術の仮面密林〜アマゾンライダーここにあり。
萌えろ!ウィッチーズ〜スカイライダー。
とある喰霊の超電磁砲
ふしぎなくすり のまなイカ?・・・そんなにヤバいネタではないです。