火星の月の下で

日記がわり。

○紅白にプリキュアが

書いてるのはもう1月1日なんだが、一応、見たのは年の瀬だったので、少しだけ。
奈々さん、こっちの方でやってほしかった・・・というのが少しあったんだけど、一緒に歌ってた3人が、音程外すは声が裏返るは声量足りないはで、かなり悲惨なことになっておった。
あれが噂のAKBなんちゃらというヤツらなのだろうか、あんなに歌が下手だとは思わなかった。
まぁ、昔から、歌謡アイドルは歌がヘタな方が良い、と言われてたし、いかにも「売り出すための戦略」っぽいので、ヘタであることそれ自体はいっこうに構わないんだが、奈々さんとの力量差があそこまであると、苦笑するしかないチグハグさであったな。