火星の月の下で

日記がわり。

今後、血だまり窓は増えるだろうなぁ

杏子のお料理天気予報!![手書きMAD]。さやか杏子系なんだが、適度に害基地でよろしい。
魔法少女ほむら☆マギカ。字幕でOPを追いかけてみると、かなり暗示的、というか、テーマそのものだったんだね。
終わってみると、主人公がほむらだったかのような錯覚にも陥る。
作品の語り手が、前半のまどかから、後半のほむらへと変化していっている、というのも、本作のギミックのひとつだった、といえるのではないか。
マミさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
まどマギ☆スケッチ。これは可愛い手描き窓。
まどマギ☆スケッチ。こっちは血だまり荘ダーク系。
美樹さやかがMに目覚めたようです。その気になれば痛みなんて、快感に変えられるんだ。
契約はひとつじゃない。ミルキィなまどマギ
新破裏拳さやかー
M-channel。技術系。
ノーパンほむほむとワルプルギスの夜。ものすごく頭の悪い、同人系パロ。(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。社会派。
東電も民主もマスゴミもぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ようできてる。